たった10分から始める超禁煙法

1日たった10分で気軽に禁煙!あなたも必ず言える「タバコ?もうやめたんだ!」

「もうやめた!おれは、死ぬまで禁煙しない!」



  もう2度とやり直すことは出来ないと思いました。

  2002年6月半ばのことです。


  禁煙3日目でギブアップがお決まりのパターンの私。

  そんな私に訪れた奇跡の禁煙9ヶ月完全達成まであと11日。


  仕事上のトラブルでいらいらしながら手にした、たった1本のもらいタバコのため

  に、最初で最後、たった一度きりの奇跡の禁煙記録はあっけなく終わりました。


  9ヶ月もの間の我慢と辛抱と時間が、完全に無駄になってしまいました。

  私が禁煙に失敗したことは、周囲の人達にもすぐバレてしまいました。


  恥ずかしくて、情けなくて、逃げ出したくなります。

  もう、一生、禁煙は出来ないと思いました。



  ガムとアメで、2年前に禁煙に成功している後輩から言われた、



「また、禁煙やめたんですかあああ?」



  ただでさえ落ち込んだココロの傷に、塩をすり込むようなむごいお言葉。

  これには、思いっきり落ち込みました。


  自信がなくなり、周りの人全員が、私をけいべつしていると思えました。


  ひらがなで言っても、その時の私の気持ちが解かっていただけませんね。
  
  漢字で書きましょう。




  軽蔑。。。




  どうです?


  すご〜く馬鹿にされてさげすまれた、という気持ちになるでしょう。(汗)

  この気持ちのままで、1ヶ月以上過ごしました。ズ〜ンンンと沈んだままで。


  こうなると、後は開き直り。

  「タバコが好きだからやめない。」とか言いながら吸い続けるしかありません。


  ところが、それから16ヵ月後のことです。


  禁煙をあきらめていた私は、あることに気づきました。

  そして、あきれるほど簡単に禁煙してしまったのです。



  禁煙全敗!意思薄弱!

   それでも出来る!簡単!

    たった10分から始める禁煙の方法!
「タバコをやめなければ・・・」「タバコをやめたい」と思いながら吸い続けてしまうタバコ。禁煙出来ないのは病気である、と認められたからと言って病院で治療を受けますか?1個70円の禁煙ガムを噛んで副作用に耐えながら禁煙に努めますか?430円也のパッチを貼って、かぶれやかゆみ、不眠に耐えながら禁煙を続けますか?禁煙グッズを使わなくても、買わなくても簡単に禁煙できる方法があるのです。誰でも無理なく気軽に禁煙出来ます。あなたも、胸を張って言ってみたいと思いませんか?「タバコ?もうやめたんだ!」


たった10分から始める超禁煙法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33762865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。