あなたは禁煙をしたいのですか?喫煙やめたいのですか?健康回復禁煙方法!

タバコをやめたい方は必見です!発想の転換で簡単に喫煙をやめる事ができます!

私は24年間の間タバコを吸い続けてきました。

約44万本吸いました。自他共に認めるヘビースモーカーでした。しかし5年前にタバコをやめる事にしました。

禁断症状も無く簡単にやめる事が出来ました。それは私がある事に気が付いたからです。

ある事ののヒントを少しだけお話します。

タバコと言うカテゴリーで人を分けると、大きく分けて4つのグループに分けられます。

タバコが好きで好きでたまらない人!
タバコは吸いますがやめたい気持ちもあります!
タバコは吸いません、しかし喫煙に興味もあります!
タバコは大嫌いです、臭いも許せません!

禁煙をする事と、喫煙をする事をやめる事は別に考えるべきではないか?

と考えている内にある事に気が付いたのです。

あなたは禁煙をしたいのですか?喫煙やめたいのですか?健康回復禁煙方法!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33763005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。