たった1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法

ストレス不要、吸いたくなるリバウンド不要!禁煙がこんなに”ラク”で”簡単”だったとは!

禁煙は何故成功する人が圧倒的に少ないのだろうか?
何故3日、1週間は禁煙できても、との後が続かないのだろうか?

それは、ある重大なことに気付くことを後回しにして、ただ単に禁煙グッズに頼ったり、意思の力でストレスを溜め込みながら禁煙するのが禁煙と思い込んでいるからです。

試行錯誤により、1日2、3箱吸っていたヘビースモーカーだった私が全ての禁煙方法で禁煙できず、たったあることに気付いたらすんなり、自分でもいまだに信じられない程ラクに禁煙に成功しました。

小手先の方法にまどわされず、しっかり本質の部分をあなたの心にコーチング致します。

それにより自然にタバコの存在がたいしたことなく思え、吸う必要が無い気持ちになることでしょう。ダイエット、断酒でも何よりも行動しなければ始まりませんが。

たった1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34584907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。