誰でも、128%成功する禁煙法!!

簡単禁煙、あなたにも楽にできます

禁煙で失敗していませんか?

でも、それはあなたのせいではありません。
私も毎年、5〜6回の禁煙をしました。

よし、今回は必ず、禁煙するぞ!、とたばこを握りつぶし、強い意志で決心する。

わたしは、自分ではかなり意志が強いほうだと思います。
しかし、たばこは意思ではなかなか、やめられません。

禁煙のたびに、自己嫌悪に陥っていた自分がいました。
それは、たばこが習慣性を持っているからです。 

失敗は、あなたのせいでなく、 たばこの持つ習慣性のおかげなのです。自己嫌悪などする必要がないのです。(^_-)

しかし、この方法では失敗がありません。
それは、我慢をしないからです!!

習慣性があるなら、習慣性を受け入れればいいのです。
我慢をするから、ストレスがたまり、ガムなどの代用品をさがすんですね!

やがて、(禁煙は)明日からにしようと決心する。(挫折!!)
それなら、我慢しなければいい!!(これなら、禁煙にならない!!??) 

しかし、 このマニュアルは、 だれでも100% 確実に禁煙できるマニュアルです。

誰でも、128%成功する禁煙法!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43872753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。